スタンド・バイ・ミー

台風が過ぎ去り、気持ちの良い晴れ

遠足に行こう
1310171.jpg
松井田のアプトの道へGOGO

ここなら日陰だし、吹く風も冷たく気持ちイイよね

うれしくて目がキラキラです
1310172.jpg
紅葉はまだまだですね
11月中旬くらいが例年の見頃です
1310173.jpg
珍しくヒメがお泊りなので、一緒に行くぞ

車の中でも大興奮でした
1310174.jpg
こんな感じのトンネルの中をズンズン進みます
ヒンヤリ~
1310175.jpg
さっきまでのルンルンはどこへやら、ちょっと怖いみたい

声が響くよね
1310176.jpg
めがね橋の上は、観光客でにぎわっていたので寄り道へ
下に降りて、渓流沿いを歩きました

やっぱり水は冷たいです
1310177.jpg
ヒメ持参のオヤツ、シュークリームをいただきま~す
1310178.jpg
カブのひと口にちょうど良いね
1310179.jpg
ヒメには大きいと思って、半分に割ってあげたら
中身のクリームだけ食べて、皮はいらないそうです
名前の通り、ヒメさまですね

残した皮は、ダーマへ
13101710.jpg
めがね橋から熊ノ平駅まで開通していました

もちろんGOGO
13101711.jpg
危険箇所は全くなく、ゆるやかに上ってきました
ちょっと休憩
13101712.jpg
あっという間に到着
13101713.jpg
頭の中では、ずーーっとスタンド・バイ・ミーが流れています

線路づたいに4人で旅に出る物語だったよね~
13101714.jpg
私+3匹=4にんなのですね~

リヴァー・フェニックス、わが青春のスター
懐かしいね
13101715.jpg
帰りは来た道を戻ります
ずっと下りなので、急に張り切るヒメ
13101716.jpg
カブとヒメをつないであります

張り切るヒメに引っ張られて、カブは歩きにくいのか不満顔

カブ:「ダーマとペアにしてください
13101717.jpg
ヒメの為に、休憩しようとすると・・・

ヒメ:「大丈夫ですよ」とやる気満々

最後まで一度も抱っこ要求することなく、頑張って歩きました

碓氷湖~熊ノ平へ往復+川へ寄り道=約2時間の遠足です
13101718.jpg
ダーマにだけ、やたらと草の実が付いていました

紅葉時期は観光バスが乗り付け、大混雑です
犬連れは迷惑になるかもしれないので遠慮しましょう

今日もお猿さんは少ししかいませんでした

ちなみに峠の湯は、火事の為しばらくの間、営業できないそうです
残念

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード