デカブタ

少し前に蒔いた芝生の種
たくさん生えてきて、優しいグリーンになっています
1310101.jpg
ヒメと、イタグレの桜ちゃんが来ています

芝生が嫌いな桜ちゃんは、「もうお家に入りたい」アピール
1310102.jpg
キャンプ用に買った、二人掛けのベンチにみんな集合

邪魔な時は、すぐに折りたたんで片づけられるのでイイね

このメンバー、まるで空気のようです
当たり前のように、ずっと前からうちの子みたい
1310103.jpg
ヒメが美味しそうなワンコ用パンをオヤツに持ってきました

みんなも少し味見させてもらいましょう
1310104.jpg
「オヤツマテ」すると、必ず後ろに下がる桜ちゃんですが・・・

桜:「背もたれがあるから、これ以上下がれませんよ
1310105.jpg
ん~この顔、ハリーポッターのドビーっぽい

カワイイ顔していますが、「早くくれ」と文句言ってます
1310106.jpg
ヒメはパンに夢中すぎて、ダーマの上に乗っていることが分かっているのか

そしてダーマの滝のようなヨダレが落ちてきても、全く気付かないヒメ
1310107.jpg
新しいオモチャのデカブタ
カブがヒメを遊びに誘っています
1310108.jpg
興奮しすぎて、ヒメの目は血走っていますよ
1310109.jpg
チビブタもあるよ

ヒメはデカブタしか見ていません
何としても手に入れたくて、ワナワナと震えています
興奮しすぎでしょ

一日中、デカブタと一緒にいたヒメです
珍しくまだ壊していません
お気に入りなんだね


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

10月11~13日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は寝姿写真ばかりだったので
ブログUPしませんでした(汗)

今日からちゃんとUPしますm(_ _)m

Craigが「sakuraの記事載ってる?」と催促するようになりましたー。
飼い主馬鹿は可愛いドビーに見とれています(笑)

ヒメちゃん、おやつを分けてくれて有難う❤

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード