久しぶり!

昨日からイタグレの桜ちゃんが来ています
1309211.jpg
オヤツにもらったキュウリをくわえてます

そのまま、目だけキョロキョロしながら、しっぽの先だけ振ってます
1309212.jpg
かなり興奮気味でうれしいらしい

早く食べればいいのにね
1309213.jpg
ヨーグルトドリンク(水で薄めた無糖ヨーグルト)とキュウリという
かなりヘルシーなオヤツでも満足してくれた様子です

私のベッドでお昼寝
全く臭わない(犬臭くない)ので、特別です
1309214.jpg
幸せそうな寝顔だこと
1309215.jpg
約2年ぶりに、ジャックラッセルテリアのモンティ君が来てくれました
久しぶり~
1309216.jpg
5歳になったんだね

良く覚えていてくれて、モンティも変わらず元気で
まるで時が止まっていたかのようです
1309217.jpg
積極的なモンティ
桜ちゃんのことが気に入ったようです

桜:「ご挨拶だけでよろしくてよ
1309218.jpg
いつも男の子に大人気な桜ちゃん

でも桜ちゃんは、迷惑そう
1309219.jpg
桜:「たすけて
13092110.jpg
その後、遊んでもらえないことが分かったらしく
一人で風のようにヒラヒラと走り回っていました

ご機嫌です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

masakoさんへ

キュウリをあんなに大切そうに喜んで食べるワンコはいませんよ(笑)
良く噛んで食べていました!

はるばる横浜から、いつもありがとうございます。

また楽しみにお待ちしてます♪

お世話になりました~❤
最近は喉につかえるといけないと思って小~さく切ったものやすりおろしたオヤツばかりだから大きなキュウリが嬉しかったんだね(^o^)
キュウリもヨーグルトドリンクも大好きよ。
ようやく家族が帰国して、sakuraを散歩に連れて行けます。
忙しい中、DOG HOMEはお散歩も料金内だし心配しなくて済むし(危なくて頼めない所もある)、美味しいおやつまで出してくれるし、わんこが寂しくないように見ていてくれるし、横浜から預けに行く価値が充分過ぎるほどあるよ。
わんこ達の楽しそうな姿や甘えている表情を写真に撮ってくれるけど、よそのお店ではあんあ表情は見られない。
来月も宜しくお願いします☆
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード