ハーレーLOVE

今日も雨が降ったり止んだりの変なお天気です

ピクシーちゃんは見慣れてきたようで、もう大丈夫です
1309031.jpg
ハーレーは小さい女の子が好きなんだよ
1309032.jpg
ピクシー:「イイ子だから抱っこして

相変わらず抱っこ大好きな甘えん坊です
普段は全く吠えずに、とってもイイ子なんだけど
お客様(見学やお迎え等)が来ると、犬が変わったように吠える・・・
ダックスはみんなそうだよね
1309033.jpg
雨上がりで、美味しそうな草をモグモグ、サラダバー中のハーレー

羊に見えてきた
1309034.jpg
恒例の私とプロレス

立ち上がって組んで遊びます
至福のひと時
最後は、私のしつこさにハーレーが逃げ出す
ハーレーLOVE
1309035.jpg
今日も仲良しでくっついている二人
1309036.jpg
サン毛がたくさん抜けるので、念入りブラッシング
サンも気持ちよさそうです
1309037.jpg
サン:「ありがとう」

イイ子すぎて、ラブラドールの鏡ですよ
1309038.jpg
キライな耳掃除は先に済ませて
最後は頭の大銀杏を結び直して完成

何度も何度もカワイイを連発したので
カワイイを理解しているハーレーは
ご満悦です
1309039.jpg
ハーレー:「ありがと」

ホントにカワイイ
13090310.jpg
今回もお利口さんでした
13090311.jpg
珍しく、ヒメはお泊りです

ヒメは、ボールを取ってくれと、ずーーーっと目で訴えています
13090312.jpg
取ってもらえるまで動きません

意思表示というか、いわゆる頑固です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

9月9,10日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレー家へ

こちらこそご利用ありがとうございました

愛しのハーレーに(サンも)会えて、至福のひと時でした♪

腰痛は、最近大丈夫なのです!
ご心配ありがとうございます
次はノーリードでも大丈夫ですね

美味しすぎるぶどうに感激しております
ごちそうさまでした

またお待ちしてます

今回も我が家のワンズが大変お世話になりました!
ピクシーちゃんやヒメちゃんにもお世話になりました。

それからお手入れもいつもありがとうございます。

サンもとても楽しそうな顔してますね~
あ。4日の写真のダーマちゃん。散歩中の顔がかわいいですね。ツボです♪

車から出すと2頭がドッグランの方へ向って勝手ズンズン進んでいく姿がとても面白いです。

後から思い出したのですが、あの時サンに結構な勢いで引っ張られてましたが腰は大丈夫でしたか!?

それが心配になりました・・・
すみませんでした。

この度も本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード