バービー

吹く風が少し秋らしくなってきたこの頃
やっと朝5時散歩から解放され、6時台で大丈夫になりました
夜散歩から夕方散歩になりました
1308271.jpg
初めましてのバービーちゃんです

ジャックラッセルテリアだけど、とても小さくて4kg台です
土曜日からお泊りに来ています
飼い主様がブログやHPは見ないというので、UPしませんでした
1308272.jpg
久しぶりにヒメも来ましたよ

約3週間ぶり
こんなに長いこと会わなかったのは初めてです
会いたかったよ
1308273.jpg
改めて見ると、やっぱりヒメはカワイイね
美人さんですよ
1308274.jpg
ヒメ(3kg台)と並ぶと、バービーの小ささが良くわかります
だいたい同じくらい
1308275.jpg
箱入り娘なので、緊張しています
1308276.jpg
近づくのがやっとで、ご挨拶どころではありません
1308277.jpg
がんばってやっとここまで近づいて、もう目が飛び出しそうですよ
1308278.jpg
ヒメは久しぶりにボール遊びしたいそうです
興奮して、鼻の穴全開
1308279.jpg
バービーは、ずっとヒメを見ています
13082710.jpg
やっとボールに反応
二本足で立ってます
テリアって、みんな後ろ脚が強いですね
13082711.jpg
今日のオヤツは、トマトスープ(15種類くらいの野菜入り)ですよ
夏バテ解消に、豚のひき肉入りですよ

マジメにフセをして待つヒメと
待ちきれずにチョロチョロ動き回るバービー
13082712.jpg
どうやら「マテ」は、まだマスターしていないようです
やっと撮った一枚

まだ2歳半
これからの成長が楽しみですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月の受付は終了いたしました
たくさんのご予約ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード