人気者

毎日暑い日が続いております
こんな日は、冷えたビールが美味しそう・・・ですが
お泊りワンコが滞在中は、夜中に緊急事態が起きた時
車が運転できるように、病院へ急行できるように
ビールは飲みません 我慢なのです

ワンコの為なら、え~んやこ~ら
1308181.jpg
バーディのお部屋から段差があるので、ベッドを階段代わりに
置いてみましたが・・・
怖くて降りられません

一生懸命、目で訴えてる顔がカワイイ
1308182.jpg
昨日から、フレンチブルのムクくんがまた来てくれました

まずはご挨拶
1308183.jpg
朝んぽも仲良くルンルン
1308184.jpg
とっても嬉しそうなムクくん
カワイイ
1308185.jpg
落ち着いている大人なバーディ
1308186.jpg
実は、どちらが前を歩くかの小競り合い中なのです

二人とも体格の良いオス同士
負けられない戦いなんだね
1308187.jpg
朝焼けが眩しいね
1308188.jpg
ムクくんは、バーディが大好きで、ずっとつけてます

ムク:「ちょっと待ってよー」
と、バーディの腰あたりを手でチョイチョイすると・・・
1308189.jpg
バーディが急に振り返り、驚きすぎているムクくん
13081810.jpg
ちょっと慎重になった
13081811.jpg
手でチョイチョイもダメだけど、股くぐりもどうかね
13081812.jpg
ずっとこんな感じで、くっついて歩いてます

バーディは人気者で、みんなが周りに集まってきます
何かオーラが出てるのかな?

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ikukoさんへ

こちらこそありがとうございました
元気なバーディに会えて嬉しかった♪

ぜひまた来年も変わらず元気な姿が見れますように(まるで織姫と彦星か!?)

腰は気を付けているので、最近大丈夫なのです!
心配してくれてありがとうございます

お世話になりました。
隊長のおかげで、今年も安心して出掛けられました。
色々と面倒ばかりかけてすみません。
特に階段、段差が苦手で短い足では上れなければ下りられない。
隊長、腰大丈夫?
沢山のワンちゃんに遊んでもらってバーディーも楽しかったと言っております(笑)
きっと言ってる(笑)
また、よろしくお願いいたします。
写真ありがとう!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード