爆睡

昨日の花火は、誰も反応せずに全員爆睡
いつも夜泣きするバーディも、今回は爆睡でした

朝んぽが待ちきれなくてうるさいので
今日はハナちゃんが一番組です
1308161.jpg
すごくうれしそう

朝は涼しくて気持ちがイイよね
1308162.jpg
リクのマジメ散歩を見習って、ハナちゃんも少しマジメに歩きました
1308163.jpg
また悪い顔してる
何か企んでるのか
1308164.jpg
次は2002年生まれ組、ダーマ&バーディのお散歩です

涼しいうちに歩きたかったのに、ハナちゃんのワガママで
6時を過ぎてしまいました
シニアにはもう暑いよ
明日は早く出ようね

ハナちゃんやリクは、暑さに強めな犬種なので後発組で良いのです
1308165.jpg
午前の放牧タイム

やたらと眩しそうなモカ
目の大きさが半分になってます
後ろのリクも笑えます
1308166.jpg
バーディがモカを遊びに誘っています
1308167.jpg
モカを甘く見てはいけませんよ

モカのちょこまかした動き、ジャンプに驚くバーディ
1308168.jpg
バーディ逃げ出す

ノリノリすぎるモカ
1308169.jpg
ハナ:「なんだ、なんだまーぜーてっ

これまたノリノリなハナちゃんにビビるバーディ

バーディ:「こんなはずでは・・・

何となく参加している風なリク
13081610.jpg
またバーディ逃げ出す

みんなゾロゾロとついて行きます

バーディは省エネタイプなので、走るのもゆっくり短距離
なるべく日陰から出ないのです
なので、追いかけた方がすぐに飽きるのです
13081612.jpg
アギーもいますよ

みんなのドタバタを遠くからみています

引っ張り続けた朝んぽで、エネルギーを消費したようです
やれやれ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

バーディ、表情豊かで相変わらずカワイイです!

かわいい夜泣き、期待していたのに残念です
たぶん、ハナちゃんの相手をして疲れたんだと
思います(笑)

バーディーの面白顔に笑ってしまった!!
マーキング専門なんだから、遊びに誘わなければいいのにね(笑)
元気そうで安心しました。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード