個性的

昨日の夕方、涼しくなってくるとみんなの動きも良くなります
1308151.jpg
初日は全然ダメだったポーちゃんも
呼べば来るようになりました
1308152.jpg
マロンちゃんは、走って来るほどになりました
1308153.jpg
リク&モカには、言葉が通じるから
離れて遊んでいても、すぐ飛んできます
1308154.jpg
女の子だけど、いつも片足上げてオチッコするマロン&ポー
1308155.jpg
いろんな意味で個性的
毎日楽しかったよ
1308156.jpg
時々悪い顔するハナちゃん

本当の鬼番長はハナちゃんです
1308157.jpg
仲良くなってもらおうと思い、ハナ&リクのペアで朝んぽ

お散歩中は、とってもマジメで気の小さいリク

ハナちゃんが「オラオラ」と、リクにすごんでいます
まるでチンピラ 
ヤーメーテー
1308158.jpg
今日から来てくれた、プチバセットグリフォンバンデーンのアギーくん
1308159.jpg
また悪い顔して、オラオラとすごんで、コーナーに追い詰めています

注意:吠えたり、噛んだり、威嚇はしません。威圧してます。
13081510.jpg
お散歩では気の小さいリクですが
食べ物を見ると豹変して、うなります
まるで別犬

しかし、ハナちゃんと並んで、オヤツを前にお座りしてます

奇跡的な写真

食べ物を前に、こんなに穏やかなリクを見たのは初めてです

ハナちゃんの威圧が効いたのか
13081511.jpg
フレンチブルのバーディ君が来てくれました

会いたかったよ
10歳とは思えないほど、元気
13081512.jpg
みんなが集まってきたので、やや緊張しています
バーディは平和な子なのです

バーディ:「みんな顔が長くね

今夜は、安中では磯部の花火大会があるので
大きな音に驚いちゃうかな

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月16日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでブンブンの分まで
長生きしましょうね♪

ブンブンママさん、お久しぶりです!
ブンブンの分まで長生きしますよー!
今日お話聞きました。
いつか犬遊びしましょー♪
隊長、場所お借りしましたー(笑)

ようこそ

「シッポも長くね!?」な~んて思っているでしょうか(^^)
バーディーくん、益々のご健勝を祈念いたします。

お世話になりまーす。

バーディー「足も長くね?!」
とも思っているかもね(笑)

今夜からよろしくお願いしまーす。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード