朝んぽ

1308121.jpg
朝んぽ(朝の散歩)一番組は、暑さに弱いフレブルのグーちゃんから

グーちゃんは、分かれ道で行きたい方向を主張します
カブと一緒の時は全くそんなことは無かったのでビックリ
1308122.jpg
ダーマとリクも一緒です(シニア組)
指一本でもお散歩出来る、空気のような二人

ダーマは首が下がっていて年寄りっぽい歩き方
(3歳の時に首から背中あたりにあったしこりを切除したとき
ごっそり筋肉も取ったので、それからずっと首が下がっています
1308123.jpg
朝んぽ2番組は、仲良しペアのプリン&レナ

暑苦しいからくっついて歩かないでください
1308124.jpg
レナ:「はーい

とってもイイ笑顔です
慣れてきて、何度も何度も私の顔を見てニコニコ
1308125.jpg
今回大活躍のプリン
いつもより褒められて、さらにご機嫌
1308126.jpg
こんなに甘えた顔して、呼べば来るようになりました

初日は呼んでも絶対に来なかったのに
1308127.jpg
朝んぽ3番組で出発のはずのマロン&ポーですが
ドッグランではしゃぎまわり、呼んでも来ません

すばしっこくて捕まりません

二人はふざけて楽しいようですが、暑くなってきてしまい時間切れです
それだけ運動すれば、もう良いでしょう
1308128.jpg
ポー:「暑いから抱っこして

呼んでも来ないけど、用があれば自分から来ます
1308129.jpg
目が大きすぎて落ちそうなモカ

社交的でワンコ大好きです
13081210.jpg
昨日の夕方、日が暮れて涼しくなった頃
ナイターでプリンと大はしゃぎ

速すぎてブレブレ
13081211.jpg
暑すぎて全く外で遊ばせてもらえないカブ&グー

仲良くお昼寝
13081212.jpg
グーちゃんの手、ネコみたいでカワイイ
13081213.jpg
気付くと、グーちゃんが布団を独り占めしていました
グーちゃんには優しく譲ってあげるカブです

グーちゃんがショートボディなのに対し
カブは胴長なのが良くわかる写真です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月16日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード