ポーちゃん

プリンと、レナちゃんの仲良しペアで朝んぽです
1308111.jpg
プリンは、とっても男らしく、キリッとしています
だけど・・・
1308112.jpg
ぽっちゃりレナちゃんが、少しゼイゼイしているので
途中で休憩しました

待ちくたびれて、こんな顔になってしまったプリン
1308113.jpg
プリン:「まだ~

レナちゃんは、毛量が多いので暑いんだよ
プリンはスッキリとサマーカットしたから、暑くないそうです
1308114.jpg
ヒメじゃないよ
ヒメにそっくりな、ミニチュアダックスのマロンちゃんです

2年半ぶりに来てくれました
久しぶり~
ちゃんと覚えていてくれました
1308115.jpg
マロンちゃんには、妹分のチワックス(チワワ×ミニチュアダックス)
ポーちゃんが家族入りしたのです

見事にチワワとミニチュアダックスの間って感じ
性格はほとんどチワワです
1308116.jpg
難しい子と聞いていましたが、あらとってもイイ子
プリンにもしっかりご挨拶しています
1308117.jpg
マロンちゃんは、サイズもヒメと同じくらいです
1308118.jpg
何となくいつも一緒にいる、プリン&レナ

プリンの親分肌のおかげで、この群れに統一感が生まれ
うまくまとまっています
上手に仕切ってプリンも満足そう

今日もありがとうプリン
1308119.jpg
フレンチブルのグーちゃんも来ています

最近運動不足なカブは、大ハッスル
13081110.jpg
グーちゃんは、どんな子とも上手くやっていけます
秘訣は、このしっかりしたご挨拶なのです
これとっても大事
13081111.jpg
イタグレのリク&モカも来てくれました

お盆週間らしくにぎやかです

暑くて早く部屋に入りたいグーちゃんが、目で訴えています
13081113.jpg
モカは、いつもお目目が大きくてカワイイね

暑さに強めなイタグレでも、さすがに今日は暑そうです
40度越えのところも出たとか

暑い時間のお散歩や、長時間の外遊びは控えましょう

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月16日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード