忘れた!

朝んぽの時、カメラを持っていくのを忘れ
夜んぽの時、カメラを持って行ったけど電池が入っていなかった(充電中)

すみません
今日は写真が少ないです
1307271.jpg
昼間は暑くて、蚊がいるので
ドッグランは気晴らし程度です

龍馬くんはカメラが嫌いなので、良い写真がありません
カブと龍馬くんは相性が悪くて、今まで遊んだことがありません(多分)

活発なカブと静かな龍馬くんでは、遊び方も違います

どちらかがドッグランなら、どちらかがお部屋
どちらかがハウスなら、どちらかがフリー
そんな感じの住み分けでした

そろそろ仲良くしてほしい
仲良く出来るかも

ご対面です

やっぱり初めはダメでした
意外と気が強く、負けずにカブに向かっていく龍馬くん(ビックリ
売られたケンカは必ず買うカブ(女子です)

何度かやり合いましたが、どちらも怪我は無く騒いだだけ
1307272.jpg
仲良くは無いけれど、遊んだりはしないけど
一緒に居られるようになりました

まずはここからだね

今日も経験値UP
1307273.jpg
夜、ベッドを引きずり出して、戦っていました
お上品な龍馬くんが、何してるの
1307274.jpg
龍馬:「見られちゃった

今日もまた龍馬の新たな一面を見ることが出来ました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード