ゼイゼイ

1307151.jpg
グーちゃんには、水色の水玉の冷えの輪だよ

リップルという、子供の浴衣に良く使われている布で作りました
爽やか~
シュワシュワの炭酸ソーダのイメージ
1307152.jpg
朝方、雨が降ったようで地面がまだ濡れてます

グーちゃん、頑張ろう
1307153.jpg
冷えの輪を巻いても、フレブルにとっては夏は地獄

休憩をちょこちょこ取りながら、ゆーーーっくり歩いています
1307154.jpg
ヨダレも出ちゃうよね
1307155.jpg
カブは、只今犬生で一番痩せています(成犬になってから)
痩せさせました(太っていたわけではない)

夏に向けてのゼイゼイ対策として、痩せていた方が呼吸が楽なこと
膝関節脱臼対策として、体重が軽い方が負担がかからないこと

作戦成功ですが、ちょっと痩せすぎたかも

冬は、たくさん運動するのと、脂肪がついていた方が暖かいので
少しぽっちゃりさせます
1307156.jpg
朝から爽やかな笑顔の櫻ちゃん
1307157.jpg
昨日はベッドを独り占めしたくて怒っていましたが
今日はダーマがそばに来たら、ベッドから降りました
(ダーマも櫻ちゃんが好きなので、懲りずにそばに行きます)

櫻ちゃんは、少し反省したのか、空気を読んだのか
平和的で素晴らしいです

また成長したね
1307158.jpg
たくさん褒められてうれしそう
1307159.jpg
カブ&グーのドタバタがうるさいので
櫻ちゃんは、自分からハウスに入って寝ています
そこなら邪魔されずにお昼寝出来るね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

7月17日(水)お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード