枕番

昨日は涼しかったので、ロング散歩へGO
1306281.jpg
ハッスルすると、鼻の横に鼻水の泡が溜まるカブ
1306282.jpg
桜:「たくさん歩くのかしら?」

お散歩大好き桜ちゃん
1306283.jpg
緑が気持ち良いね ラララ~

桜ちゃんは、私とダーマの間を行ったり来たりするので
こんなつなぎ方になっています
1306284.jpg
この蝶が、ずっとついてきました
背中に虎ちゃんが乗ってたのかも
1306285.jpg
ウッドチップの道が嫌いで、大げさに嫌がりながら
仕方なく歩いている桜ちゃん

ホント、女の子ってすぐに顔に出るよね
1306286.jpg
友達が、虎ちゃんに素敵なお花を持ってきてくれました
ありがとう
虎ちゃんも喜んでるね
1306287.jpg
今日はヒメが来ています

暑くても関係なくダッシュ

もう草がこんなに伸びました
1306288.jpg
メッシュベッドの下に、アンパンマンボールを隠したけど
すぐに見つかってしまいました
1306289.jpg
イタグレなので、やっぱりグレーのお洋服は似合います
お上品なお嬢さんみたいだよ
13062810.jpg
整列すれば、オヤツがもらえると知っているみなさん

特に桜ちゃんは、尻尾の振りすぎで残像しか写っていませんよ
13062811.jpg
今日もスイートポテトだよ

「マテが長い」とブツブツ文句を言いながら
チョコチョコ動く桜ちゃん
動きが止まったら「ヨシ」なのですよ
13062812.jpg
ハウスが嫌いなはずなのに、自ら進んでハウスに入っている訳は・・・

桜ちゃん持参のフカフカ枕を、みんなが狙っているので
ハウスで枕番をしているのです

そしてそのままお昼寝へ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード