良い経験

ドリー家のみなさんです

ブッチャー:「また来たよ

今日もナイス笑顔
1305261.jpg
GWに来たばかりだから、みんな興奮気味です
1305262.jpg
ドリー、テリー、ブッチャーは、元気よく遊んでいますが
用心深い あんことデップは、様子を伺っています
1305263.jpg
片手を上げて、緊張気味なブーちゃん
1305264.jpg
かいと も尻尾がINすることなく、ご挨拶出来ました
1305265.jpg
はると も緊張して、片手上げてます
下っ端のデップにご挨拶
1305266.jpg
テリーを呼んだのに、はるとが来ました

ニコニコとご機嫌ですが、まだデップにしか挨拶してないのでは・・・
1305267.jpg
デップ:「ドリーに早く挨拶したほうが良いと思うよ

結局、はるとはドリーに挨拶しなかったので、後程ドリーに怒られていました
はるとには良い経験になったはずです
1305268.jpg
興奮しながら私の方へ走り寄り・・・
1305269.jpg
プリケツポーズで、私を遊びに誘っています

カワイイし、嬉しいけど、たくさんワンコがいるから
ワンコと遊んだほうが良いのでは
13052610.jpg
かいちゃんの素敵な写真が撮れました
13052611.jpg
今日のオヤツは、水で薄めたヨーグルトですよ

「暑いからたくさんお水を飲んで」と言ってもわからないので
水に少しヨーグルトの味を付けると、たくさん飲んでくれます

特にオスは水分不足による尿道結石が心配なので
水分はたくさん取らせたいですね

乳酸菌は口内ケアにも良いそうです
13052612.jpg
鼻にヨーグルトがついてるよ、あんこ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード