イモケーキ

5月13日は、ドリーとテリーのお誕生日です

2日早いけど、お誕生日おめでとう
1305111.jpg
めでたく、9歳になります

感謝の気持ちを込めて、ケーキを作りました
1305112.jpg
写真では良くわからないのですが、ドーム型になっています

周りはジャーキー、赤いのはプチトマトです
1305113.jpg
切るとこんな感じ

上の層は、サイコロ状の茹でたさつまいも+ヤギミルク+ヨーグルト→ゼリーに
下の透明の層は、さつまいもの茹で汁をゼリーに
二層になっています

ゼリーだから、焼いてないけどケーキです

とってもヘルシー
1305114.jpg
全員夢中であっという間に完食です

よろこんでくれて、ありがとう

いつまでも元気でいてください
1305115.jpg
久しぶりに、クロちゃん(手前)が来てくれました

クロちゃんは、今日ワクチンを打ってきたので、安静にしています

8等分だから、黒い皆さんの分もありますよ

相変わらず、食べ物を前にすると、真剣すぎるダーマ&カブ
1305116.jpg
外は雨が降っていますが、ケーキの後なので、みんなご機嫌です
1305117.jpg
デップ:「また美味しいオヤツがもらえるかも

私を監視しています
1305118.jpg
ドライフードを与える時は、お水でひたひたにしましょう

のど越しも良く、歯石も付きにくく、水分もたくさん取れます

DOG HOMEでは、みんなにこのように与えています
1305119.jpg
今回、いつもよりちょっと長めの滞在だったドリー家のみなさん

何か覚えようと歯みがきを目標にしました

ドリー&テリーは、何をされても動じませんが
子供たち3匹は、いちいち大騒ぎ

まずは・・・口の中にスプレー(水)を吹きかける(うがい代わり)
慣れてきたので、熊笹エキス(殺菌効果抜群)入りスプレーに挑戦(写真左)

ドリー&テリーは、歯みがきシートで磨いています(写真中央)

お家に帰ったら、歯みがき専用スプレーで続けましょう

みんな良く出来ました
13051110.jpg
デップの寝姿は、まるでプレーリードッグですね

明日には帰ってしまいます
いつものことながら、寂しくなります

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

5月13~15日お休みです
5月16~19日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード