ご紹介

GWといえば、ミニチュアダックスファミリーのドリー家のみなさんです
いらっしゃいませ~

ブログを見ている友人から、みんな似ていてどれが誰だかわからないとの
指摘があったので、ご紹介です
1305041.jpg
満開のモッコウバラを背景に
このアングルが気に入っているので
一人ずつ撮影です

まずは群れの親分、3匹の子供たちの父親
ドリー

8歳です

いつも目でものを言うので、言いたいことはわかります

ドリー:「早くここから降ろせ
1305042.jpg
テリーです

ドリーと胴胎の兄弟です
生まれてからずーーっとドリーと一緒だね

テリーの方が少し体が小さいです
とても人懐っこく、穏やかです

子供たちからみると、おじさんですね
1305043.jpg
ブッチャーです

ドリーの長男
3歳です

一番体が大きくて、金色に輝く素晴らしい毛
社交的でいつもニコニコしています

声が大きい
1305044.jpg
あんこ です

ブッチャーと胴胎の兄妹、ドリーの長女です

唯一の女の子、女の子らしい顔しています
キレイなレッドです
トイレは完璧
ノーミスです

チョコチョコいたずらします
1305045.jpg
デップです

ドリーの次男です
末っ子らしく甘えん坊で、いつまでも子供っぽい表情
でも、唯一の玉つきなのです

耳の先、しっぽの先が黒いです

同じ背景で写真を撮ると、違いが良くわかります
この家族の共通事項は、みんな目が良く似ています
毛並が良く、とても健康
すばらしいことです
1305046.jpg
プリンは、何枚撮影しても毛で目が写らないので
横顔を採用

せっかくカッコウィお洋服なのに残念

プリン家へ
角のうどん屋は「ももやもも」と読むそうです
1305047.jpg
一番バラの背景が似合いそうなモカなのに
興奮して鼻の穴全開フガフガです

1305048.jpg
カメラを落としたら、レンズフードが全開にならなくて
それに気づかず、そのまま撮影
1305049.jpg
周りが黒いと、隠し撮りしたようで面白いかも
13050410.jpg
みんなでご挨拶して、仲良く遊んでいます
13050411.jpg
興奮ぎみなモカが群れに近づくと、蜘蛛の子を散らすように逃げるみなさん

モカの素早い動きが奇妙なのかも
13050412.jpg
コマンド完璧なリク

顔もカワイイし、頭もイイのに・・・
ご飯時の凶暴なうなりは、何とかならないのかな
何かが乗り移ったかのような豹変ぶりです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

5月12日まで満室です
5月13~15日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

「ももやもも」ですか、なるほど。
有難うございます、今度行ってみますね。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード