いつも明るく自由気ままに過ごしている はるとですが
今日はいろいろと、特訓しました

特別に頼まれたりしなければ、しつけはしないのですが
トイプーは飲み込みが速いので、つい特訓してしまいたくなるのです

学校帰りの小学生に大興奮が止まらなかったのですが
特訓して、もうマスターして、普通に通り過ぎることが出来ました
1303111.jpg
念入りブラッシングにも耐えました

頭のイイ子に教えるのって、楽しい~
1303112.jpg
お利口ちゃんだから、ご褒美ですよ
1303113.jpg
かなり長~く「マテ」ですよ
超集中
1303114.jpg
かいと もびっくりするほど、長~く「マテ」出来ましたよ

かいちゃんカワイイ
1303115.jpg
たくさん褒められテンションMAXな はると

かいと をプロレスに誘っています
1303116.jpg
実は、かいと は、目の病気で視力が少しずつ落ちてきているのです

それがわかっている はるとは、まるで介助犬のように気を使っています
1303117.jpg
わざと負けてあげたり
1303119.jpg
あまり離れないようにしたり
1303118.jpg
かいちゃんも珍しくハッスルしてます
13031110.jpg
兄弟の絆を強く感じました

はると兄ちゃん、見直したよ
13031111.jpg
ドッグランでは、私がずっと手を叩きながら声を掛けると
目を大きくあけて、一生懸命トコトコ着いてきます
けな気な姿がカワイイです
がんばれかいと

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

3月12日(火)お休みです
3月13~17日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード