ナカヨシ

1302191.jpg
茶色い三兄弟は、今日も元気よくじゃれてます

控え目なけんちゃんが、取っ組み合いに参加していると
ついつい応援してしまいます
1302192.jpg
サンはハーレーのおふざけに耐えつつ、それなりに楽しんでいます
1302193.jpg
ハーレーのオヤツは、サンの耳
クチャクチャ美味しいそうですよ

カブがこれをやりたくて、ダーマの耳を狙いますが
そんなことをしたらダーマがキレます

全く怒らないサンは偉いね~
1302194.jpg
くっついてお水を飲んでいる、仲良しな二人
1302195.jpg
ダーマも参加
サンと仲良くしようとすると、ハーレーが間に入って邪魔します
1302196.jpg
けんちゃんカワイイ~
1302197.jpg
サッカーボールが大好きみたいです
超やる気
1302198.jpg
アクティブで若々しいよ
けんちゃんは、9歳です
1302199.jpg
みんなときちんとご挨拶する、ピクシーちゃん
13021910.jpg
全く怖がっていません

けんちゃん、ガングロなんですね
13021912.jpg
ワーワープロレスしている側を、平気な顔して通るピクシーちゃん
女帝風ですよ

みんな優しい子なので平和な時間が流れています
13021913.jpg
暴れすぎてまたボサボサ頭になってしまいました
13021914.jpg
脚をお湯で洗い、ドライヤーで乾かし
念入りブラッシングして、髪も結い直し
男前ハーレーの出来上がりです

毎回同じことを言っていますが、こんなににぎやかで楽しいワンズと
毎日一緒に暮らせるなんて、本当にうらやましいです
大型犬の多頭飼いって夢ですね~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレーママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

3兄弟のドタバタぶりを見るのが楽しくて
ずっと笑顔で、目じりのシワが増えました(汗)

ハーレーはとっても賢くて、良く言うことを聞き
なにげに私に良く懐いてくれて
とってもとっても可愛いです

犬はよく先住犬のマネをするものですが
あのふざけたハーレーお兄様のマネをすることなく
マジメ一直線なサンが素晴らしいですね!

ボールに集中するけんちゃんもステキ

みんな個性的で、愛情たっぷりに育てられていることが良くわかります

ぜひまたのお越しをお待ちしております♪

こんにちは!この度も大変お世話になりました!
こちらから滞在中の様子が知ることができとても楽しみです。

・・・まったくハーレーときたら。。
うちでもあんな感じです。サンにひつこく困ってます。
ダーマちゃんとダックスちゃんとも一緒に遊んでもらってよかったです♪

しかしあのドロドロの足・・・(--;)
とってもきれいにしていただいてありがとうございます!感謝です!
帰りの方がキレイになっておしました(*^^*)
本当にいつもよくしてもらってありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード