千ヶ滝 スノーシュー

今日もまたお出かけ日和
風もなく、暖かく最高

おととい、軽井沢では雪が積もったというニュースを聞いたので
スノーシューハイキングへGO
1302171.jpg
ダーマもカブも大興奮

前に来たことがあるのがわかるようですよ
1302173.jpg
軽井沢にある千ヶ滝を目指して、また手前の池からスタートです
ここからなら、往復6kmになるのでちょうど良いのです

千ヶ滝用の駐車場からスタートすると、往復1時間なのでもの足りない
1302172.jpg
ほとんど平坦な道なので、また靴を履かせてみました

カブは冷たくなくて気に入っている様子
1302174.jpg
途中の広場で、はしゃぎまわって遊びました
まっさらなフカフカの雪を、足跡付けまくって最高

ダーマがご機嫌で、カブと遊んであげています
1302175.jpg
久しぶりにゴロゴロスリスリしてふざけてます
1302176.jpg
ヒャッホー
1302177.jpg
この笑顔が見たくて来たんだよね

ダーマ超カワイイ
1302178.jpg
カブも嬉しくてダーマから離れません
くっつきすぎ
1302179.jpg
良かったねカブ
13021710.jpg
滝を目指してずんずんと歩いていくと・・・

ダーマがこんな顔しています
13021711.jpg
この橋が渡れないそうです
下には川が流れています
13021712.jpg
ダーマ:「無理です

こんなことは初めてです
お転婆娘で、どこでも怖がることなく、なんでも無難にこなしていたのに
こんな橋で怖気づくとは・・・歳とったから?
甘えてるだけ?
前に来たときは大丈夫だったよ
13021713.jpg
へっちゃらで渡るカブを見て、何とか渡れました

ダーマ:「渡れました

可愛すぎる
13021714.jpg
到着千ヶ滝です

氷が少なく、迫力もイマイチでした
残念
13021715.jpg
またまたお決まりの記念撮影
13021716.jpg
たくさんの自然に癒され、最高にリフレッシュ
脳内麻薬がたくさん出るようで、もうやみつきだね
13021717.jpg
無事にゴール
鳥を見て興奮中のダーマ

約2時間半のお散歩でした

来年もみんな元気で、また来れますように


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

2月18、19日満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード