前方不注意

1301161.jpg
ドッグランには、まだ雪が残っていて一部ドロドロ

ロング散歩へ行こう
1301162.jpg
カブ、ヒメ:「このつなぎ方キライ

最近サイクリングロードが人気で、犬散歩やウォーキングの人が多いです
昔はいつ来ても誰もいなかったのにね
1301163.jpg
なので、川の向こう岸に来てみました

誰もいないやったー
1301164.jpg
気分転換、ストレス解消、たっぷり運動の為に来てくれたヒメ
1301165.jpg
大喜びです
1301166.jpg
カブの変顔 最高の作品
良いぞカブ、期待通り
もっと変顔して~
1301167.jpg
ヒメはカブと並んで歩くのが楽しいみたい
今日も喝を入れられなかったヒメ
1301168.jpg
カブを見たり、私を見たり、あまり前方をよく見ていないヒメは
時々放置された犬の糞を踏みそうになります
ヒメの代わりに、私が地面ばかり見ています

田舎なので放置されていることが多いのです
悲しい現実

今日も6kmくらい歩きました
1301169.jpg
帰ってきたら、野菜スープ飲んで、焼き芋食べて
マタギマント王様風を着こんで、お昼寝です
13011610.jpg
マタギマント王様風の中は、らくだシャツと腹巻です
ぬくぬくだね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ロイさんへ

お久しぶりです

らくだシャツもマタギマント王様風も、もちろん私の手作りですよ♪
腹巻の目つきが悪くなっている気もしますが・・・
うなぎいぬの腹巻もお気に入りです

ご無沙汰しています。以前お世話になった、スプリンガーロイ家です。ブログいつも拝見しています。かぶちんの後姿があまりにもかわいいくって
コメントしました。 らくだシャツはオーナーの手作りですか? おっと!かぶちゃんもちろん正面はもっとかわいいですよ。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード