遊んだ

今朝も寒いです

地面が凍っている間に、たくさん遊んでください
(脚が汚れないので
1301051.jpg
1301052.jpg
いつもカワイイデップ
初めて会った時は、生後4か月のおチビちゃんだったのにね
もう2歳です
いつまでも子供に見えます
1301053.jpg
2日目から慣れてくるアギー
1301054.jpg
ドッグランの地面が融けてドロドロになるころの時間に
お散歩へ行きます

パワー有り余るアギーのために、昨日と同じ5kmコースへGO

途中のグランドで発散タイム

きっと「ワーイ」って言ってるね
13010512.jpg
ダイエットのため、コジローも一緒です
1301055.jpg
珍しく全力疾走
1301056.jpg
お正月らしく、竹と一緒に
コジローも満足そうです
1301057.jpg
お次は、プロレスタイム
いつ見てもホレボレする尻尾のブッチャーとあんこ兄妹
1301058.jpg
あんこちゃんは、またデップの背中の毛をむしったので怒られました
反省したふりの顔

いつもカワイイ顔してごまかすけど、私は知ってるよ
1301059.jpg
テリーも元気です
呼べばいつも一番乗り
13010510.jpg
今日のオヤツは何ですか?

みんながお家から持ってきた高級オヤツの
桜姫鶏砂肝ジャーキーだよ
愛されてるね
13010511.jpg
毎日良く遊び、良く汚れたコジロー
明日帰るので、キレイにシャンプーしました
ピッカピカのイケメンになりました
気持ち良くて、ベビーバスでお湯に浸かりながらウトウトしてましたよ

今日もたくさん遊んだな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

1月7日まで満室です
1月8.9日お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

pakiさんへ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
お久しぶりです!

ミミィ&キャンディとお姉ちゃん
美しい3姉妹はお元気そうですね♪
時々ブログを覗いていますよ

健康第一、元気に今年も過ごせますように!

明けましておめでとうございます
ミミィ&キャンディのpakiです
お久しぶりです

新年から賑やかなご様子ですね

今年も宜しくお願い申し上げます

ミミィも今年の9月で9才になります
顔がうっすら白くなってきて熟ゴルの魅力が出てきました!(^^)!
お陰様でとっても元気にしています

キャンディも元気で騒いでます
相変わらず騒々しいです!(^^)!

ダーマ&カブさんも元気でお過ごしくださいませ
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード