それぞれ

1212301.jpg
お散歩大好きな櫻ちゃん

この写真カワイくてお気に入り
1212302.jpg
仲良しペアで楽しそう

小雨が降っていますが、そんなことは気にならないそうです
1212303.jpg
二人して、ちょこっとベロ出してますね
1212304.jpg
ドッグランでは爆走する あんなちゃん

まるでイタグレのようです
性格もイタグレっぽい
1212305.jpg
コジローも一緒に走れば痩せるよ
1212307.jpg
メッシュベッドは3つあるから、お好きなのをどうぞ

もちろん一番新しいのを確保する櫻ちゃん
椅子取りゲームみたい
1212308.jpg
お部屋では、抱っこして欲しくて順番待ちしています
ただ今、櫻ちゃんが抱っこ中
1212309.jpg
練習して、お人形が乗せられるようになりました
バランスを取ると、耳も平行になるようです
12123010.jpg
アギーはこれが気に入ったそうです

みんなそれぞれですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

1月7日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

櫻ちゃん家へ

櫻ちゃんは、座っている私の膝の上に乗ってきましたよ!
重いのでさすがに抱き上げることは出来ません・・
甘え方もカワイイですね♪

確かにまん丸ですね(汗)

櫻がお世話になってます。

抱っこって、櫻を抱っこしたんですか?
家では抱き上げられるのを嫌がるのに…

またまた嫉妬(-.-;)

しかし、こうやって櫻を見るとまん丸ですね(^^;;
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード