ブンブン 永眠

愛しのブンブンが、虹の橋を渡ってしまいました

もう会えない

もう遊べない

もう来ない・・・

苦しむことなく、安らかだったそうです

思い出すのは、ブンブンの笑顔ばかり

ブンブンありがとう

カブの一つ年上、9歳でした
昨日、顔を見せに来てくれました

いつものようにはしゃぐことなく、静かにしていました
1212071.jpg
1212072.jpg
痛い、苦しいということは無く、静かに

眼力はしっかりしていたのに・・・
まさか最期のお別れになるなんて

でも余命宣告されてから、約1年にもわたって頑張り
心の準備をさせてくれたブンブン

律義で誇り高く、男らしい男でした
カブがメロメロになるのもうなずけます
1212076.jpg
若くて元気な頃のブンブン
私の大好きな写真です
1212073.jpg
昨夜は泣けて泣けて眠れず、何かしていないと・・と
カブの服を作りました
1212074.jpg
ブンブンそっくりなワッペンを付けて、いつも一緒だよ
1212075.jpg
今日もブンブンが遊びに来ると思って
寒いのにウッドデッキで待っているカブです

それもまた泣けてくる

ブンブンに出会って、フレンチブルの魅力に取り付かれて
カブを家族に迎えました

ブンブンとの楽しい時間は宝物です
ブンブン本当にありがとう

いつまでも忘れないよ



コメントの投稿

非公開コメント

ぱぐこさんへ

メッセージありがとうございます

もう会えない・・・悲しいです

ブンブンからたくさんもらった、暖かい気持ち
楽しい思い出を胸に

カブにブンブンの分まで長生きしてもらいます

そうでしたか・・・
もう会えないことは残念で仕方ありません。

ナムルもブンブンさんにはいっぱい遊んでもらったので、私達家族一同もブンブンさんの訃報を知り、
何とも言えない気持ちになっています。

カブさん、ブンブンさんの分までいっぱい長生きしてくださいね。

そして心よりブンブンさんのご冥福をお祈り致します。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード