食欲不振

カブが食欲不振になってから、一週間たちました

もちろん病院にも行って、注射も打ってきて、薬も飲んでいますが
まだまだ復活しません
痩せてきたね
手を変え品を変え、思いつく限りを尽くしていますがまだダメです
薬が効いてきたのか、今日は今までで(食べなくなってから)一番食べてくれました

いつも元気が良すぎるカブが、こんなに静かで、全く笑わず
ご飯に興味がない姿に、家の中がどんより暗くなってしまっています

カブが笑わないと、私も笑えないよ

こんな時は、元気に遊んでいた時の写真でも眺めましょう
(カブが食欲不振になる数日前の写真です)
1211071.jpg
ブンブンと遊んだよ
1211072.jpg
ブンブンが病気になってから、もう一年がたちました
良く頑張っていて偉いぞ
長い闘病生活、飼い主様の頑張りに頭が下がります

カブも見習って頑張ります
愛ですよ、愛

私の好きな言葉
犬はね、欠陥だらけの生き物である人間に、無償の愛というものを教えるためにこの世に生まれて来るんだよ。

1211073.jpg
1211074.jpg
楽しそうだね、カブ
1211075.jpg
その元気な姿を早く見せておくれ

1211076.jpg
ヒメは元気です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぐこさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しております

カブの命の恩人である、ぱぐこさんのことを忘れるわけがありません!

私もブログ読み逃げしていますよ(笑)
カブの白髪が増えるたびに、チャッピーちゃんに似てきたと思います
カブの体の柔らかさは、ナムルちゃんに似てるなとか(笑)
あすかくん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪

カブは、少しずつ食欲が出てきました(ホッ)
こんなことは初めてなので、私が動揺しております
たくさんパワーを送って下さいませ

かなりのご無沙汰をしております。
あすか&ナムル&チャッピーの飼い主のぱぐこでございます。覚えていらっしゃるでしょうか?

いつも楽しく(ほぼ毎日)ブログを読ませて頂いておりました。(読み逃げしておりました)

カブさんの体調不良のことを今知りました。
いつも元気で明るくて、ひまわりのような笑顔を見せてもらっていたので驚きと共に心配ですね。
少しでも早くいつものカブさんに戻りますことを祈っています。

そして、ブンブン氏の明るい笑顔をこちらでいつも見せて頂けて嬉しいです。最近は本当にご無沙汰していますので、時々見せて頂けるブンブン氏の変わらない可愛さにホッとすると共に闘病中とのことで心配もありますが、どうかこれからも元気な笑顔を見せて頂けたらと思っています。

カブさん、ブンブン氏、どうぞお大事になさってください。
1日でも早く快復することを心よりお祈りいたしております。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード