落ち着き

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

オヤツが欲しくてキラキラしているクロちゃんと ぶー子ちゃん
1511301.jpg
クロちゃんはカブでフレンチブルに慣れたのか
ぶー子ちゃんには緊張しないようです
1511302.jpg
私の心がだいぶ落ち着いてきたことが良くわかるクロちゃんは
遊びに誘ってきました

クロちゃんの胸に下がっている袋は
体内の余分なものが、その袋に溜まるシステムらしく
とても便利な袋なのです

続きを読む»


不思議なこと

昨日の夜のこと

きっとまだその辺をふらふらして、心配そうに私とダーマのことを
見守っていると思われるカブ

あちこちからカブの仕業だと思われる不思議なことが
起こったよと報告がありました
1511291.jpg
けん太がぶー子ちゃんとくっついてベッドで寝ています

こんな けん太は初めて見ました

いつもならカブとぶー子ちゃんがくっついているはずなのに
まるでカブがけん太の身を借りているようです
1511292.jpg
カブ以外の子が近すぎると、すぐに離れる ぶー子ちゃんですが
そのままくっついています

そしてそのまま寝ていました

続きを読む»

もう遊べない

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日からクロちゃんが来ています
1511281.jpg
クロ:「えっ、カブ死んじゃったの

クロちゃんが一番カブの事を心配してくれていたよね
ありがとうね
もう遊べないんだよ
1511282.jpg

今日はお天気が良く、みんなで日向ぼっこ

ダーマの後をついて行くピクシー&けん太

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード