ゾンビ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

世の中はハロウィンだと浮かれているようですが
私の心はどんよりです

1510311.jpg
相変わらず無表情のままなカブ

ひと言も吠えず、騒がず、静かです
火が消えたよう
1510312.jpg
だらしなく出ていたベロは、少しだけマシになりました
良い兆しだとイイな~

続きを読む»


元気玉

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

黒ラブのクロちゃんが来ています

ダーマとカブに良い刺激となりますように
1510301.jpg
ところが、ダーマもカブもクロちゃんにはご挨拶だけでスルー

カブは熱心に誘ってくるクロちゃんのお腹をくぐって行きました
1510302.jpg
クロ:「ねえねえ、どうしたの?」

クロちゃんもびっくりしています

無表情のカブ

犬の笑顔がわからないという人が時々いますが
カブは間違いなく今まで笑顔でした

続きを読む»

ぼんやりおばあちゃん

犬が過ごしやすい季節到来で、ホントに助かっています

昼間はたくさん日向ぼっこして、運動もして、ストレス発散も出来る

ダーマ&カブが具合が悪くなってから、一気に洗濯物が大量に増えたので
晴天続きなのはありがたいことです
1510281.jpg
薬が良く効いている時は、とてもご機嫌なダーマ

新しく追加した薬がこれまた良く効いて、元気が出ました
1510282.jpg
ボール遊びをするほどに

もうボール遊びなんて出来ないと思っていたので
うれし涙が止まらない

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード