メンテナンス期間

DOG HOMEは只今連休をいただいております
1509291.jpg
連休ですが、どこかに出かけるという訳ではなくて
いろいろメンテナンス期間です

夏にほったらかしだった庭の草むしりや、ドッグランの消毒
ワンコサークルを一つ一つ分解して消毒
とにかく大掃除

落ち込んだ私を励まそうと、友達がハロウィンフラッグを持って
ダーマのお見舞いに来てくれました
早速飾り、気分が上がります
1509292.jpg
何かしていないといられなくて、庭木の剪定

高枝切りチェーンソーで、バッタバッタと枝を落としています

このぶつけるところのない、納得いかない気持ちを
枝切り作業にぶつけてみました

どうしてダーマが脳腫瘍なんだ
こんなにイイ子ちゃんで、何も悪いことしていないのに

進行がゆっくりなことから、たぶん良性の髄膜腫でしょうとのことですが
頭だと手も足も出ない出せない感があります

続きを読む»


痙攣


突然ダーマに異変が起こり、大変でした

でした と過去形なのは、今は落ち着いているからです 
ほっと胸をなでおろし、やっと記録としての記事が書けます

201509171.jpg

続きを読む»

彼岸花

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

すっかり仲良しになった桃太郎君とぴと君
1509231.jpg
実は桃太郎君もオス同士で遊ぶ方が好きなのです
1509232.jpg
駆け寄るぴと君がキャッキャッしていて可愛い

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード