とても順調

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

涼しいという天気予報を信じて、久しぶりの早起きしない日

でも夜中に何度かマヤちゃんに起こされたけどね
1508281.jpg
いつもは先にお散歩ですが、今日は朝食が先でお散歩が後です

ぽっちゃりさんだけど、お散歩は大好きな様子のマヤちゃん
顔に気合が入っています

続きを読む»


アムアム

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日から来ているミニチュアダックスのマヤちゃん

昨日はモジモジしていて、不安と警戒で自らハウスに入っていました
ダックスなのにひと言も吠えないし
1508271.jpg
呼んでも出てこないし、扉が開いていても出てきませんでした
1508272.jpg
今日の午前中は、出てきてもハウス入口でモジモジ

続きを読む»

甘えん坊タイム

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

今日は一日中雨です
涼しい~

朝4時にトム君の泣き声(泣いているような声なのでこちらの字)に起こされる

「何事じゃー」と駆けつけると、右手が血だらけじゃありませんか

よーく見てみると、右側奥歯が抜けて、抜けきらずぶら下がっていて
それを取ろうと右手を使い血が付いたようです
1508261.jpg
本人は痛いし、取れないし、血の臭いに興奮気味だし・・・

引っ張ったら取れました

取れてスッキリしたのか、ご機嫌よろしく、朝食もガツガツ食べました

数時間後にはお迎えだったので、そのまま病院へ直行したそうです
やれやれ

1508262.jpg
入れ替わりで、チョコラブのララちゃんが日帰りで来てくれました

雨だけど、涼しくて走り放題だよ

バカッ走りしすぎて、ドッグランがずいぶん耕されました

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード