花粉

今日はトイプーの龍馬君が来ています
1502281.jpg
日向ぼっこしているけど、花粉がスゴイです

トイプーは抜け毛が無くて良いけど
その代りに、花粉がものすごく付くんだよね

私の連続クシャミに驚く龍馬
1502282.jpg
暖かいのでセーターからTシャツに着替えました

続きを読む»


旅立ちの日

とうとうハイエース君の旅立ちの日が来てしまいました

なんちゃってキャンピングカーだった荷台も外して
敷いてあったフローリングを剥がしたら、新品のような床が出てきました

どこも悪いところは無く、元気よく走るハイエース君を
出してしまうのは、良く尽くしてくれただけに何だか心苦しい
150228-1.jpg
でもじっくりと時間をかけて考え抜いた結論なので
今日お迎えに来てもらいました

隣りに居る子は、新しく仲間入りしたポルテちゃんです
並ぶと、おじいちゃんと孫のようです

ハイエースの、そのレトロな感じも好きだった
今までありがとう

輸出され新興国へ旅立つことが多いそうです。
まだまだ頑張るんだぞ

続きを読む»

ハナちゃんコース

昨日からジャックラッセルテリアのハナちゃんが来ています

どんよりな曇り空と同じく、どんよりな表情のハナちゃん
空気が汚れている感じで、浮遊物が多いです
1502241.jpg
そろそろ花粉も来てますね
1502242.jpg
時々右耳がピーンと立ち上がってしまいます
どうしたのかな?

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード