覚えてる!?

久しぶりに来てくれた、MIXの櫻ちゃんです

前よりも少しふっくらして、筋肉もついたね
1205311.jpg
予想通り、初めの1時間くらいはイジケてました
1205312.jpg
前回櫻ちゃんは、ダーマのことが好きだったようなので、ダーマ投入
水泳からご機嫌続行中のダーマなので、優しくご挨拶
1205313.jpg
少しずつ思い出したのか、リラックスしてきました

前回は、初日ビビッて尻尾INだったよね~
もう大丈夫です

続きを読む»


カミキリムシ

ピエールドロンサールがたくさん咲いています
満開までもう少し
120529-2.jpg
毎朝、憎きカミキリムシ捕獲パトロールが欠かせない時期となってきました

どうもお気に入りのシャンテロゼミサトの勢いが悪く
もしかしてカミキリムシにやられたのでは・・・と
恐る恐る抜いてみると・・・

注意:気持ち悪い写真なので、虫が苦手な方は
   次の「More・・」を開かないでください

続きを読む»

ダーマと水泳

暑いから、川へ泳ぎに行ってきました
毎年恒例のいつもの場所です(我が家から30分)

水がキレイで、涼しくて、新緑が眩しくて、そして誰もいない最高です

カブは、泳ぐダーマの邪魔ばかりするのでお留守番
1205291.jpg
ダムよりも上流なので、透明度が高いです
気持ちイイ~
1205292.jpg
久しぶりの二人きりのお出かけに
超ご機嫌、大はしゃぎのダーマ
カワイイ

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード