白いバラ

今までいろんな意味でイマイチだったパスカリが、突然頑張り出しました

特に何もしていないのに、バンバンつぼみをつけて
美しい白い花をたくさん咲かせています

まるでみいちゃんを追悼しているかのようで
「みいちゃんのところへ飾ってあげて」と言っているようです

いつまでウジウジしていても、みいちゃんも喜ばないからね
こんな時のお花は、すごく癒しの力を持っていると思います
101031-1.jpg

続きを読む»


武士

ハロウィンですが、特に仮装もせず普通な日です

台風が過ぎたのに、まだ太陽は出てきません
でも雨が止んでいるうちに、お散歩へGO
1010311.jpg
るいや君にとっては初めて通る道なので、やや緊張ぎみ

途中の神社でひと休みして、記念撮影

仮装はしてないけど、武士のようだね
1010312.jpg
坂本龍馬意識か

かっこつけてます

続きを読む»

お気に入り

台風が近づいているので、ずっと雨が降っています

こんな日はワンコも気分が落ち込むのか、ただ寒いのか
まったりと過ごしています

久しぶりに、ミニチュアダックスのるいや君が来てくれました
1010301.jpg
またストーブつけて、焼き芋でも食べましょうね
1010302.jpg
ワンコ用の新しいハブラシと歯磨き粉を購入
ハブラシのパッケージの写真が、るいや君とヒメちゃんみたい
(色が同じです)
小型犬用歯ブラシと書いてありますが、大型犬の奥歯や
歯並びの悪いフレンチなどの歯を磨くのに最適です
カチカチとプラスチックが歯に当たる音がしないのでオススメですよ

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード