ご対面

1006301.jpg
ダーマがくつろいでいると
ささっとやってきて、寄り添うカブ
カブはダーマが大好きです

1006302.jpg
今日も託犬所です
ヒメちゃんがやってきました

今日はダーマとご対面です
1006303.jpg
そろそろDOG HOMEにも私にも慣れて来たし
何日か柵越しにダーマとカブを見慣れてもらい
いよいよ接触です
(カブにはまだ早い

続きを読む»


バラ♪

長野のステキなバラ園を二つ見てきました

まずはじめに向かったのは、小諸にある夢ハーベスト農場
(入場料500円)
一年前にも来たところです
1006291.jpg
約1週間前に見に来た人に
「来週が一番の見頃だよ」と
教えていただいたので来てみました
1006292.jpg
あっちを向いてもこっちを向いてもステキに満開
1006293.jpg
昨年もそうでしたが、雨も降らずラッキー
時々良い風が吹きます
良い香りにふぁっと包み込まれ、この上なく幸せ

続きを読む»

託犬所

ミニチュアダックスのヒメちゃんです
日帰りでまた来てくれました

1006281.jpg
ヒメちゃんにとって、初めての夏
この暑い中、毎日一人でポツンとお留守番じゃつまんないだろうし、心配だし
エアコンが壊れたらどうしようとか、いろいろ考えると仕事に集中できないし・・・
仔犬のうちは、上手に体温調節出来ないし・・・
と言うことで、しばらく通ってくれるそうです
(とってもご近所さんです)
ありがとうございます
託児(犬)所です
1006282.jpg
さっそく、大好きなおもちゃを物色し始めました



続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード