Camp in 朝霧高原 ②

昨日の続きです

あっという間に雲に覆われてしまった富士山
残念ながら、夕焼けの富士山は見れませんでした

まあ、そう欲張らず、早くご飯の支度しなさいと
富士山から言われたような気がしました

カブも完全防寒スタイルで、バッチリ
09112713.jpg

この広大なキャンプ場は、カブとダーマにとっては
広すぎてちょっと落ち着かない様子です
この椅子に座っていると落ち着くようです




続きを読む»


Camp in 朝霧高原 ①

11月27日、28日の1泊2日でキャンプへ行ってきました

突然思いつき、天気予報を確認し
行くなら今しかないと激しく思い込み
どうしても見たい富士山目指して出発です

ソロキャンプでーす
もちろんダーマとカブも一緒なので、3人です

キャンプの準備を始めると、二匹はどうやらわかるらしい
もし喋れたら「どこ行くの?」「どこ行くの?」を連発しそう

道中、ドライブを楽しもうとALL下道でGOGO
片道約6時間です
気合だー
0911271.jpg
八ヶ岳がキレイ
真冬の八ヶ岳に登頂したことを思い出しながら
「あの時は体力あったなー」と昔の自分に感心したり

途中にあるおもしろそうなお店に、ちょこっと寄り道したり

追悼の意味を込めて、マイケルジャクソンを聞きながら
ノリノリで青春時代を思い出したり
フォー

そんな私の高ぶるテンションが伝わって、二匹も超ご機嫌

道の駅、南きよさとに小さな手作りドッグランがあり
早くも大はしゃぎ
0911272.jpg
0911273.jpg

ここは、5月になると鯉のぼりがたくさん飾られてきれいですよ

カブの初旅行も、このコースで富士山キャンプでした




続きを読む»

ボール投げハンドル

新しいおもちゃを導入

ボール投げハンドルというもので
軽い力でボールを遠くまで飛ばせるらしい
ボールを拾うのも簡単で、かがまなくても良いらしい

0911261.jpg

0911262.jpg
通常サイズのテニスボールなので
飲み込む癖のある大型犬は要注意

ダーマは大丈夫です

続きを読む»

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード