みんなで遠足

今日はハロウィンですね
ちょうど一年前のハロウィンの時に遊んでから
あっという間にもう1年ぶり

フレンチブルの文太君とEコッカーの桜子ちゃんが
遊びに来てくれました

ちゃんと覚えてますよー
0910311.jpg
うれしそうに突進
会いたかったよー

0910312.jpg
文太とダーマは仲良し
ダーマも覚えていて、大歓迎

0910313.jpg
カブもひっくり返って大興奮

0910314.jpg
桜子は少し落ち着いた感じ
今日もビューティフォー

続きを読む»


ご対面

コジロー君、半年ぶりにダーマ&カブにご対面です

前回のコジローは、ダーマとカブを怖れることなく
きちんと挨拶し、一緒にお散歩にも行けました
覚えているかな

まずはカブから
0910301.jpg

コジロー固まる
何故

0910302.jpg
顔も引きつってる
何故

0910303.jpg
カブは楽しそうだけど・・・
コジローは警戒の目

0910304.jpg
ダメだこりゃ

コジロー君、この半年の間に何かあったのかな?
時間をかけて、カブに慣れてもらって
ダイエットのためにも、一緒に追いかけっこやお散歩しよう

0910305.jpg
ダーマとは大丈夫みたいです

仲良くお昼寝

仲良しになった、さくらちゃんとコジロー君

さくらちゃんは、一人では落ち着かない様子でしたが
コジローが来てからは、ゆっくりお昼寝できるようです
(夜寝る時は一人では無理なようで、昨夜も私と一緒に

コジローはどっしりと落ち着いているので
頼りになる兄貴風です
(年はさくらちゃんの方がずっと上ですが

0910291.jpg
臭いをクンクンチェック

0910292.jpg
暖かくて、日向ぼっこしながら、ウトウトしちゃうね

0910295.jpg

お部屋に入って、ぐっすりお昼寝
気持ち良さそう

0910293.jpg
それぞれ持参した自分のベッドに、仲良く並んでます

0910294.jpg
コジローのこの目大好き
黒目が透き通るようにキレイなんです
白目も真っ白で、とても目ジカラがあります
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード