真夏日は・・・

やっと真夏らしい天気になりました
ということは、冷んやりグッズもいろいろ必要です

洗い換え用に、保冷剤入れ付きバンダナを増産
0907301.jpg
大好きなギンガムチェックで、お散歩の時は3人(私も)でお揃い
レインボーも作った
洗濯物を干す時や掃除時など、バタバタ動く時便利です
もちろん庭仕事でも大活躍 首の日焼け防止にも
涼しい~

保冷剤も1時間くらいしか持たないので、冷凍庫の中は
替えの保冷剤でいっぱいです
アイスノンが冷凍庫を占領中

アイスノンを枕や顎のせに使ってます
(噛み癖のあるワンコはやめた方が良いかも

クールボードも必需品
0907302.jpg
カブは小さい方
移動時に、クレートの中に入れて置くのにも使えます

ダーマは大きい方
0907303.jpg
動かないように、裏に滑り止めテープが貼ってあります


関節のためにも、冷房が効きすぎないように
いろいろ便利グッズを使って冷やしてます

0907304.jpg
ダーマの親友、おさるさんのお人形
寝るときはいつも一緒
0907305.jpg
うれしい時も↑コレくわえて持ってきます
大切なものは、絶対壊しません

何でもマネするカブは、最近このお人形を横取りします
0907306.jpg
もう一つ作らなくちゃ

イーッ

迫るーショッカー 地獄の軍団ー

世界制服を狙う悪の秘密組織
このたびカブもその一員に
只今、見張り中
0907291.jpg
ショッカーのTシャツ
赤いバンダナはシンボルマーク入り

仮面ライダー大好きだった私には大満足な出来
子供服からのリメイクです

0907292.jpg
「おっブンブン氏だ
0907293.jpg
ブンブン氏には、正義の味方っぽく、「ブ」のマーク入り
(ちなみに消しゴムハンコで作った)

二人とも、熱中症対策で、このバンダナには保冷剤が入れられます

0907294.jpg
早速、正義と悪の戦い

0907295.jpg
勝敗付かず、引き分けー

二人とも赤が似合ってるね

0907296.jpg
こんなのも作りました
ムフフ

夏の花

0907264.jpg
とっても涼しそうな色をした、西洋朝顔イスメイ
朝から気分は上々
0907265.jpg
サルビアも好きな色

どちらも種から育てたから、かわいさもひとしお

「そんなことより、早くお部屋に入ろうよー」と見つめる顔がカワイイです
0907261.jpg
↓この表情が一番好き
0907262.jpg
↓ライオン風な表情もします
0907263.jpg

脳をたくさん使うと表情豊かになるらしいです

昨日、るいや君は大活躍
まるでDOG HOMEの看板犬のように(看板犬以上に)
元気良く接客してくれました
お客様に可愛がってもらって、うれしそうでした


カワイイといえば、このブリキのピヨちゃん
0907266.jpg
ひとめぼれでした
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード