おともだち

明日から、DOG HOMEは3連休です
早めの夏休み

我が家の陸ガメ君のところへ、ハワイからお友達がやってきました
0906291.jpg
といっても、コレ↑人形(置き物)です
甲羅は本物かも リアルです
0906292.jpg
お昼寝していて寝ぼけている陸ガメ君とご対面
(奥にいるホシガメが本物)
0906293.jpg
ハッと目が覚め、ノシノシ上に乗ってます

味方なのか、敵なのか
オスなのか、メスなのか
ただ確認しただけなのか

いつも寝てばかりだったのが、少し活発になったかな

誕生日

実は本日、わたくしの誕生日でございます

無事に誕生日を迎えることが出来るという
当たり前のような事も
何だか大切な事に思える

友達からもプレゼントがたくさん届きました
その一部をご紹介

906281.jpg
だるま屋さんが作った、招き猫
「幸」の文字が胸に入ってます
「幸せとは気付くこと」というメッセージだそうです
深いねー

目を自分で入れるところが、だるま風
*ちなみにダーマを日本語読みすると、だるまです

906283.jpg
そして、ダーマに良く似た「時計」です
私の好みのツボを良くわかってくれてます

906282.jpg
良く見つけた
珍しいフレブル物
カブっぽいね
906284.jpg
前から欲しかった、高級剪定バサミ
スイス製フェルコです

みんなありがとー
どれもこれも、とってもうれしいよー
また楽しく充実した毎日を送り
来年も佳き誕生日が迎えられますように

全力

クーちゃんは、いつでも何事も一生懸命、全力です
0906282.jpg

もちろん遊びも

0906284.jpg
大きいボールと小さいボール
どちらで遊ぼうか、ずっと悩んでます
0906285.jpg
カミカミ
二つ並べて、よく噛み比べてます
0906286.jpg
悩んだ結果、大きい方にしたようです
引っ張りっこも全力

「ちょっと、こっちに来て」と言ってます なに?
0906283.jpg
気に入っている他のボールが、木に挟まり取れなかったので
取って欲しいそうです
0906281.jpg
「早く投げてよー」と言ってます
↑この写真、痩せて見えるね

何が言いたいのか、とっても良くわかる子です

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード