ユニホーム

お預かりしたポロシャツをリメイクしました
0905304.jpg
サッカー日本代表のブルーがステキ
良く似合ってます
0905305.jpg
ポロシャツだから、さらっとしていてイイ感じ
0905303.jpg
先日のフリマでGETした、RADIO FLYERに乗ってもらいました
0905302.jpg
ちょっとドナドナしてます
ランちゃんは、思ったことがすぐに顔に出るのでわかりやすいです


番外編
昨日夕方、久しぶりにブリンドル会合
0905301.jpg
涼しいからなのか、V8君の動きがシャープで笑えました
せっかくの会合なのに、雨はやまず・・・
まったりと、また犬バカ話ですバンザーイ

降られた

今回4泊と、ちょっと長めな滞在のランコタ

いつものご近所散歩やミニドッグランだけでは飽きるよね

涼しいし、雨もやんでるし、ちょっと遠くまでお散歩に出かけよう
0905291.jpg
ランちゃん、この田んぼ道が大好きで
ここに来るとはしゃぎます
0905292.jpg
ちょうど田植えをしていました
0905293.jpg
途中に大きな桑の木が
ドドメ(実)がたくさんついてます
小学校の時、学校帰りに良く食べたよ
0905294.jpg
川に到着
ちょっと休憩
0905295.jpg
この後、本降りの雨が傘もってないし
ダッシュで帰ろうとしても、ランコタには無理
びしょ濡れになりながら、帰って来ました
0905296.jpg
ランコタは楽しかったようです
洋服はずぶ濡れだけど、お陰でボディは大丈夫
足だけ洗って、ドライヤーして、満足げにお昼寝してます

取り合い

雨が降ったり止んだり
合間を見て、ドッグランへ
0905281.jpg
外の空気は美味しいね
涼しいし、バラもキレイだし、しばらくドッグランで遊ぼう
0905284.jpg
ここなら屋根があるから、ゴロンチョしても大丈夫なのだ

でも早く部屋に戻りたい様子の二匹
それは・・・コングで遊びたかったからなのです
0905282.jpg
夢中になりすぎて、ちょっとした衝突も
仲良しな二匹が取り合いのケンカをしていました
珍しくコタローが怒ったのです
(すぐに仲直りしましたが)
0905283.jpg
ずーっと遊んでます
雨の日は、おもちゃで遊んでくれると助かります

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード