チャッピー

常連さんのチャッピーちゃんも来てくれました
0904308.jpg
ピンクが良く似合う美犬です

チャッピーが来る前、朝の涼しいうちにプロレスごっこしました
0904302.jpg
すごい顔してますが、ケンカではありません
カブは喜んでます
0904303.jpg
ジャックは上手に遊んでくれるので、見ていて安心です
0904304.jpg
こんな体勢でも頬肉を狙っているカブ

0904301.jpg
ジャック、ライオンみたいでカッコウィ

そんな二匹のプロレスを見ていて、珍しくダーマも参戦
0904305.jpg
カブと遊んでいる時は余裕のジャックも
ダーマと遊ぶ時は真剣です

久しぶりにはしゃいでいるダーマを見て、感激

日中は暑すぎるので、部屋でおもちゃ遊び
0904307.jpg
優しいジャックが相手なら、こんなに近づいても大丈夫な玲音君
でもおもちゃは渡さないよ
0904306.jpg
ウッドデッキでも暑いね


JACK

来た来た来た
と鼻歌を歌いたくなるほど、大好きなジャックが来ました
0904292.jpg
久しぶり
まっすぐに飛び込んで来る、超カワイイジャック
「僕、玉とったんだ」と報告してくれました
0904293.jpg
少し落ち着いたようです

カブはうれしすぎて、テンションMAX
0904294.jpg
0904295.jpg
暑いから日陰でまったりしようよ~
暑さと興奮で、カブは部屋へ強制収容
ダーマも覚えているようで、二人ともうれしそう
0904296.jpg
笑いすぎのジャック
0904297.jpg
ダイエット中なので、ヘルシーなおやつにしましょうね
今日はいちごとりんご

玲音君は、ドッグランではしゃいでいる様子を見ただけで
ビビッてしまい、ウッドデッキで遊んでいました
0904291.jpg
「僕お上品だから、見ているだけで結構です」だそうです

玲音君

DOG HOME記念すべき第一号のお客様だった
トイプーの玲音(レオン)くんが、またお泊りに来てくれました
0904281.jpg
お人形みたいにカワイイ顔してます

覚えているような感じ、緊張感ゼロです

0904282.jpg
ダーマは、玲音のことをやたらと気に入った様子で
テンション高めです
同じ6歳同士、遊べるかな
0904283.jpg
すばしっこく逃げ回る玲音
0904286.jpg
玲音の方からダーマにちょっかいを出して、逃げてます
0904284.jpg
嫌じゃないけど、怖いみたい
遊びたいけど、近づきすぎるのは嫌みたい
0904285.jpg
少し楽しかったみたい
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード