メイちゃん

ミニチュアダックスの女の子、メイちゃんです
0903312.jpg
幼く見えるけど、もう10歳です
口のまわりが、うっすらと白くなってきたね
0903311.jpg
この前、見学に来た時はコジローのことを追い掛け回して遊んでいたけど
今回は追いかけられて遊んだね
コジローと仲良く一緒に散歩しました

おっとりした、ミニチュアダックスのるいや君もお泊りに来ています
0903313.jpg
写真上がメイちゃん、下がるいや君

最近、ミニチュアダックスが続いてます
やっぱり人気犬種なんだね

ルンルン

コジローは、痩せて筋肉がついて体が軽くなったのか
動きがとても良く、ルンルンしてます

散歩中に、ゼーゼーして座り込んで休むことが無くなったので
ダーマとコジローで散歩に出かけてみました

ちゃんとダーマの速いペースについてきました
わがまま言わず、サクサク歩いてました
いいぞコジロー、この調子だ

もうすぐダイエット合宿も終了です
もうすっかり家の子状態で、カワイイ
コジローの前で他のワンコを抱っこすると
ヤキモチを焼きます

終了式風に、お洋服も作ってみました
0903301.jpg
私の大好きなブラックウォッチ
品が良く見えますね~似合ってるよ
リバウンドしたら着れないので、がんばって痩せたままでいてね

シャンプーしてフワフワになったランとコタロー
0903303.jpg
「早くおやつくれー」と言ってます

3匹で仲良くなった記念にパチリ
0903302.jpg
ランちゃんも怒らなくなりました

柴 さくらちゃん

まだ4ヶ月のパピー、白柴のさくらちゃんです
0903281.jpg
もちろんワクチンは済んでます

白くまみたいで超キュート
0903282.jpg
スーパーカワイ子ちゃんです
0903284.jpg
とっても元気良く活発な女の子です
0903287.jpg
仔犬らしい動きがいいね
0903286.jpg
ランコタコジとも一緒に走り回って遊びました
特にランちゃんと仲良し
0903285.jpg
何にでも興味津々です
0903283.jpg
部屋の中でもまだ遊ぼうポーズで、おじさんたちを誘ってます
「もう疲れたよ」と遊んであげない、おじさんのコジコタです
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード