久しぶりの雪

久しぶりに雪が降りました
このまま暖かくなってしまうと思っていたので
私にとっては恵みの雪です(雪大好き

ランコタにとっては、雪はどうかな?
0902201.jpg
まずはクンクン

ランちゃん大興奮
0902202.jpg
走り回っています
0902203.jpg
コタローも走り出しました
0902204.jpg
カブの耳のようにも見えますが
ランちゃんの後ろにいるのは、コタローです

雪玉を見せたら・・・
ランちゃん「それって食べ物?」
0902205.jpg
どうぞ、召し上がれ
0902206.jpg
モグモグ中
微妙な表情

コタロー「僕にもちょうだい」と駆け寄る
0902207.jpg
ホントに仲良しな二匹です
0902208.jpg
朝から楽しかったね

コタロー君

コタロー君です
0902191.jpg
いつもランちゃんを守っています
部屋にいる時は、威張っているランちゃんに絶対逆らいません
おもちゃを取られたり、追いかけられたりしても
ランちゃんには怒りません

たまにはランちゃん抜きで遊んでごらん
コタロー君だけで、カブと対面
0902192.jpg
カブは鼻が低いので、顔をくっつけてクンクンします
しかもクンクンする時に鼻息が荒く、時々鼻水も飛びます

普通は嫌がられ、逃げられてしましますが
コタロー君は我慢して、じっとしてます
0902193.jpg
カブ真剣そのもの

こんな調子で、ずっとクンクンしているのでコレで終了
やっぱり遊べませんでした

やっぱりランちゃんが一番なのかな

信頼

飼い主様の急な用事のため、ランコタ再び来ています

急な用事の時に、まずDOG HOMEに声を掛けていただける
信頼していただけていると実感できる瞬間です
とってもうれしく、ありがたいです

さて、ランコタの様子は・・・
もうすっかり第二の我が家になったのか、すいすいドッグランへ向かって行き
さっそく寛いでいます
0902182.jpg
「このメッシュベッド、なかなか良いのよね」そんな感じ
0902183.jpg
日向は、とってもあたたかくてお昼寝に最高
0902185.jpg
ランちゃんの方が表情豊かです
0902181.jpg
とても生真面目なコタロー君
0902186.jpg
飛んでいる鳥を集中して見ている二匹
まるでシンクロ

ゆっくりして行ってね0902184.jpg
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード