穴掘り

とってもうれしそうなジャック0901311.jpg

雨上がりでドロドロの庭を、思う存分穴掘り
0901312.jpg
フリスビーより穴掘り
0901313.jpg
何だか満足そう
0901314.jpg
とても素直で明るく、カワイイ
やっぱりゴールデンっていいな~
0901315.jpg
フワフワで気持ち良いので、何度もハグ

お散歩もとっても良い子
大型犬ってやっぱり頭が良いね

一方、はなちゃんは・・・
今日は一人ずつ遊びました
一人でも走ってます走るの大好き
0901317.jpg
お尻にシナモンロールが乗ってるみたい
0901318.jpg
カワイイしっぽです
0901316.jpg
猫を見る時は、目つきがハンターになります
野生的でステキ

はなちゃん

とっても珍しい犬種、バセンジーのはなちゃんがお泊りに来ました
0901301.jpg
犬らしい、美しい犬です
歌うような吠え方(ワンと言わない)が特徴のハンターです
アフリカ・コンゴの数千年にわたる歴史を持つ犬種です
0901302.jpg
この困ったような顔、おでこのシワがチャームポイントです
人生初のお泊りだそうです

一方、ジャックは・・・
今日も元気いっぱい
0901303.jpg
仲良くなったカブと並んで走ったり
0901304.jpg
時には追いかけたり
0901305.jpg
内緒話してみたり

ダーマがこのくらいカブと遊んでくれたら、カブも毎日幸せなのにな~
ダーマは耳が不調なため、不参加

二匹の様子を見ていて、参戦したくなったようなので
はなちゃんも投入
0901306.jpg
はなちゃんが速すぎて、追いつけない二匹
余裕のはなちゃん、必死な二匹

3匹とも満足したのか疲れたのか、この後爆睡

ジャック

タロウちゃんに続いて、またまたゴールデンレトリーバーがお泊りに来ました

まだ1歳になっていない、ジャック君(♂、玉付き、31kg)
0901291.jpg
まだまだおこちゃま、甘えたり、遊ぶ姿が幼くてカワイイ
歯も真っ白

まずはウォーミングアップで、ボール投げ
0901292.jpg
持ってくる姿もカワイイ

さて、そろそろカブ投入
0901293.jpg
挨拶もそこそこに、猛烈ダッシュする二人
0901294.jpg
二人ともうれしそう
0901295.jpg
夢中で遊びました
とても相性良いです
カブとこんなに遊んでくれる大型犬は、とても珍しいです
カブ大喜び
0901296.jpg
ジャックも良い笑顔です

たくさん遊んで、お腹が空いたようで
ご飯もペロリと食べました
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード