寂しい

ハーレー君が帰ってしまった

今回は3泊だったので、とっても仲良くなりました
なのでとっても寂しい

大きくて存在感あるし
甘えん坊で、私にべったりで・・・

ダーマとカブが異常にヤキモチを焼いていました
そのくらいずーっと一緒だったので
何だかポッカリ心に穴があいた感じ・・・

きっと、また会えるね

0811301.jpg
昨日の写真
誰もいないグランドで、ロングリードで思いっきり駆けっこしました
また遊ぼうね

晴れ男!

最近の天気予報はとても良く当たります

でもハーレー君の晴れ男パワーで、雨は夜にまとめて降ってくれました

この雨雲は飛んで行きました
むこうに見えるのは、妙義山
0811291.jpg
こんなキレイな景色を見ながら、のんびりお散歩

0811292.jpg
ハーレー君も楽しそうな顔してます
0811293.jpg


ハーレー君を連れていると、道路を渡るとき車が止まってくれます
(珍しいから見たいのか

ダーマ&カブを連れていると、車に轢かれそうになります
(黒いから見えないのか

ジュリアロバーツ

ハーレー君は男の子ですが
ジュリアロバーツに似ています

0811281.jpg


似てるでしょ

カッコイイ写真も撮れました
0811282.jpg
モデルっぽいね

大人っぽく見えますが、実はまだ1歳なのです
やんちゃ盛りで、ドッグランでは走りまわってます
0811283.jpg
落ち葉の色と同化してます0811284.jpg

onとoffの切り替えがとても上手にできるので
部屋の中ではおとなしくてぬいぐるみのようです
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード