ハーレー君2

ずっと雨だったのに、今日は朝から晴れました
ハーレー君は晴れ男なのか
0808292.jpg
朝、近所のナス畑付近を1時間ほどお散歩
ナスって、夏って感じ
汚れないように、ダーマの服を着せたらピッタリでした
0808293.jpg
ミニドッグランでカブと追いかけっこしたり草を食べたり
どちらも逃げる役はやりたくないようで
「お前が逃げろよ~」「あんたが逃げなさいよ~」と言い合っているような
動きが笑えました
0808291.jpg
呼ぶと飛んできます超カワイイ
足が泥だらけになってしまったので、シャンプーして乾かしました
とっても良い子に出来ました

また遊ぼうね

ハーレー君

スタンダードプードルの男の子、ハーレー君です
0808282.jpg
気品あふれる美男子風
とってもいい子で、しっかりしつけが入っています
甘えん坊で、私の顔ばかり舐めてきます
0808281.jpg
カメラを舐めようと狙ってます
中に人が入っているみたいに見えます
頭の中では、コンソメパンチのCMの歌が流れてます
芸術系のフランス人って感じ
同じフランスでも、カブとは大違い
良い笑顔0808283.jpg
甘え方や動き、サイズがダーマと同じで扱いやすいです
何より私が楽しくてうれしくてウキウキしてます

もしもう一頭飼うなら、スタンプーかブルドッグと思っていたので
ホントにうれしいお客様です
貸切で、べったり付きっ切り

オススメ本「マーリー」

久しぶりに良い本を読んだ

大いに笑えて、共感できて、泣ける
IMG_2582.jpg
まだ読んでいない犬好きな人は、早めに読みましょう
きっと自分の愛犬をギュっとハグしたくなります

良い言葉がたくさん出てきます
なぜ人は犬を飼うのか?がよくわかる気がします。

面白くて一気に読んでしまいました。
そして昨晩は、マーリーと同じラブラドールのダーマと
久しぶりに一緒に寝ました
(涼しかったので、そばにいてくれたともいう)

手ごわい、大変な犬ほどカワイイものである

マーリーも元気が良すぎて、預けるところがなくて苦労したようです
旅行中は、友人に家に泊ってもらったり・・・
ペットホテルでは、帰ってくると鼻に傷があったり
(多分ケージから出たくてこすったのでしょう)
老後は動物病院に預かってもらっていたようです
(その度に問題があったようですが

マーリーのように、若くて元気が良すぎる子
うちでは大歓迎ですよ
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード