お勉強

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック


DOG HOMEのお客様ワンコさんたちも
徐々にシニア率が上がってきています

老犬についてしっかりと勉強したいと
老犬講座の通信教育を始めました

なかなかセミナー等には出られないので
通信教育がちょうど良いです

ダーマ&カブから学んだ老犬ケアを
さらにグレードアップして
お客様ワンコにさらに丁寧なケアをしてあげられるように
なりたいと思います

犬バカ街道まっしぐら

みんな若い時から来てくれているワンコたち
成長していく姿を、老いていく姿を
ずっと見守っているので、何か力になりたいのです

1703221.jpg
コーヒーブレイクがこれまた楽しみの一つです

このHARIO ハリオ V60耐熱ガラス透過ドリッパー01 ブラック VDG-01B
ドリップすると、とっても美味しく淹れられますよ

続きを読む»


ジャンプスターター


とっても便利だったのと
おおーーっって感動したので
紹介します

車好きな人はもちろんご存じだと思いますが・・
知らない人へ

車のバッテリーが上がってしまった場合ってどうしていますか?

誰かの他の車につないでもらうとか
JAFを呼ぶとか
保険のサービスを使うとか・・・
一人ではどうにもならない感じでした

出先だったり、夜だったりしたら
車が動かないと困りますねー
1701243.jpg
でも、この小さいジャンプスターターというものを
車のバッテリーにつなぐだけで
エンジンがかかるのですよ


続きを読む»

ドリップポット


コーヒーが大好き

時々いろんなマイブームが訪れます

フレンチプレスだったり、エスプレッソだったりと・・・

で、今はまっているのがハンドドリップ
やっぱり、豆を挽いたときの香り
自分のために淹れる極上の一杯
美味しいコーヒーが飲みたい

ハンドドリップのポイントはドリップポットにあり
ということで、ひと目ぼれしたポットです
1701161.jpg
究極の一杯のための、一人分を入れる小さなサイズ

糸のように細く注げる注ぎ口

艶消しブラックとマホガニーという究極の私好み

デザインもカッコよくて可愛くて素敵

急須のようなデザインだから手に馴染んで使いやすい

ほめるところいっぱいのお気に入りです



プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード