お知らせ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

DOG HOMEからのお知らせです

2/15(水)16(木)お休みさせていただきます

2/18(土)~24(金)まで満室です

予約状況カレンダーをチェックしてください



facebook

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


今更ですが・・・

facebook始めました

いろんな方からススメられていましたが
必要性を感じていなかったのです・・・

ある方に言われた言葉に背中を押されました

「DOG HOMEを必要としているワンコはたくさんいる。

ペットショップや病院の檻に入れられて、かわいそうで
ツライ思いをしているワンコはたくさんいる。

そんなところしか知らずに、仕方なく預け
心を痛めている飼い主さんはたくさんいる。

里親募集等の保護活動は盛んになってきているけど
普通に飼われているワンコの生活の質の向上に
もう少し世の中が目を向けて見ることも大切。

もっとDOG HOMEを知ってもらった方がイイ。

探し出すのにとても苦労した。

今も一生懸命探しているけど、たどりつかない
たどりつけない方はいると思う。」

そう助言されました
ありがたいお言葉です
胸がアツくなります

私は、正直あまり宣伝をしたくありません
お客様の質の低下が心配だからです

今は素晴らしいお客様に恵まれて
カワイイお客様ワンコたちと充実した
楽しい時間を過ごしているのに・・・
本当に我が子(愛犬)のためにと
一生懸命探し出して来てくれた方ばかりです

でも、探し出すのに苦労させてしまったり
たどりつけない方がたくさんいて
ワンコも飼い主さんも悩んでいるのなら
facebookくらいならイイかもしれない

愛情あふれる飼い主さんの目にとまりますように

と言っても、「いいね」するから「いいね」してくれとは
言えない性格です
他人のリア充にもあまり興味がありません
このままブログは続けていくので
そんなにネタはありませんが・・・


で、気が付いたけど、もうfacebookって流行ってないのね
一応登録したので、お知らせしました

facebook←こちらをクリック

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

お知らせ

DOG HOMEからのお知らせです

誠に勝手ながら5/7~5/11までお休みさせていただきます

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード